YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿二日目

こんばんは!
1年の橘です
自分は合宿2日目の報告をしたいと思います。

2日目は朝から少し雨が降っていたので、午前中は体育館を借りて2時間バレーをしました。
3チームに分かれて総当たりで試合をやり、最下位のチームは午後のBBQの肉焼き係ということで、どのチームも真剣にやっていたと思います笑



今書いた通り午後はBBQをしました。屋根付きのBBQ場だったので、雨の中でも問題なくできました。いろんな種類のお肉が用意されていてとてもおいしかったです!

部屋に帰り、甲子園の決勝を見たあとは、外で缶蹴りとどろけいをしました。これもかなりガチでやったので疲れましたね笑



2日目の夕食は2年生の先輩方がハンバーグを作ってくれました!自分たちと違いとてもうまくできていたので、とてもおいしかったです!ありがとうございました!

2日目はたくさん動いたので、3日目に筋肉痛になった人も多かったのではないでしょうか?

以上で2日目の報告を終わります。