YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿一日目

おはようございます!
一年の山田です。


今回は待ちに待った横国横市合同合宿の
一日目について記事を書きたいと思います。

一日目は先輩方の運転してくださる車で
栃木県塩谷郡の元気あっぷ村に向かいます。

道中はとても安全に運転して下さったので、
快適でした。
先輩方運転ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。


昼食は各車で別々に摂る感じでしたが、
我々船津車は、宇都宮餃子の有名店

                「みんみん」に行きました


栃木出身ながら、宇都宮餃子を食べたことない山田としては
その美味しさに驚きでした。



宿に着いてからは、
毎年恒例
一年生による夕食作り!!!!!

今回は一年四人という少ない
人数ながら
各自しっかりは働いたので

なんとか
カレー
サラダ
を作ることが出来ました。




ただ自分が指揮を執った故に
カレーを
スープカレー
にしてしまったのは申し訳ない限りです。
でもきっとサラダは美味しく
綺麗に盛れたので
その点はうまくいったと思います

来年も作ることがあると思うので
そのときは失敗しないように頑張りたいと思います。

こんな感じで一日目は
充実した合宿だったのではないでしょうか