YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

OB会お疲れ様でした!

先日のOB会に参加された方々お疲れ様でした!

OB・OG合わせ24人と非常に多くの方々に集まって頂きました。
これも中心になって声を掛けてくださったOBの方々のお陰だと思います。本当にありがとうございました。
途中途中手際が悪かったたり失礼もあったかと思います。すみませんでした。
次回OB会開催する際には今回の反省点を生かしてより良いOB会にしたいと思っています。
来年も同じ時期に開催したいと思いますので、是非来年もお越しください。

そして現役への援助本当にありがとうございます。
昨日もOBの方からダウンヒルで使う板やストック、プレートなど現役にはうれしいものばかり頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これは冬に向けてさらに気合を入れて頑張っていかなくては!と思っています。


今回OBの皆様から当時スキー部の様子や伝統などいろいろなことを聞けて非常に良かったなと思っています。
今までスキー部に所属していながら国大スキー部というものを全然知らなかったんだと実感しました。
今回エールや部歌など知ることが出来たので是非その伝統を復活させたいと思います!



11月ももうすぐ終わりいよいよシーズン!
現役のみんなも頑張っていきましょう!
ではさっそく


横浜国立大学スキー部!!

ファイ!オー! ファイ!オー! ファイ!オー!

国大スキ~部!!!

ファイ!!オー!!


主将 山口