YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿

どうもITOです。

今回は年末合宿です。今年は去年に比べ雪が少なく、限られた中での練習でした。

自分は初めて湯の丸にも行きました。湯の丸は滑りやすいです。年始行きたかったなあ↓

練習内容としては今年はポールを使った練習はあまりできませんでしたが、スキーとインラインの両方を

経験したあとの練習は充実してますね。

まあおっさんは何故かインラインよりもスキーの方がうまい気がしますが...

他の1年もうまいし...

とにかく、個人的にはいろいろと収穫のある合宿になりました。1年に負けないようにがんばります。

タイムレース?何のことか覚えてません。

またはやくスキーがしたいです。

ITOでした。