YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

人は触れ合って育つ

今更ながらあけましておめでとうございます

今年も残すところ360日程となりました。やり残したことはないかな?目下検索中・・・

というわけで今年もよろしくお願いします。オッサンです、またの名をカルロスです

年末合宿のことはさておいて、年始についてちょーっとお話しさせていただきましょうか

湯の丸高原ホテル

食事が少ない→晩飯よりも朝ごはんのほうが多く食べたかもしれない

露天風呂→隣を覗こうと頑張るが挫折。一年はみんなで雪の上にダイブカモーン

雪→とにかく硬かった。最後の1本で何かつかめたような気がして心残りかも

足→すねの下のほうに何かが当たって痛む。でもランナーズハイのスキルで滑っている間は無痛

みきさん→ミドル貸してくれてありがとうございました

なかおさん→すげぇ

ポール→あたると痛い、どうして皆あんなにあたれるのでしょうか?

スクレーパーシャーパー→どこいった?

次は予選かもしれないと考えると恐ろしいですね。もっと練習がしたいのにな