YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭2023 ~1日目~

皆さんお久しぶりです🪿

1年ぶりにブログに戻ってきました!!

教育2年の村松です!

 

今日というかもう昨日になってしまいましたが、常盤祭1日目開催されました〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

朝は7時50分に集合でした!、

ほぼ皆遅刻してくると思っていたことみちゃんは結構揃ってる!と感心してました😌

私もぎりぎり間に合いました!🙆🏻‍♀️

朝からはテント設営と道具の貸出手続き、たこ焼き器の準備等、やること盛りだくさんでした!

学祭の今年のリーダーはことみちゃん!

毎回正確に次何するかの指示を出してくれて、本当に本当にありがとう!!!!ことみちゃんが居なかったら、、どうなってたことか、、

 

ことみちゃんの指示の元、テント設営もほかの団体より早く終わり、順風満帆かと思いましたが、、お昼前後になり、お客さんが思った以上にどんどん増えていき、、まだ作り始めたばっかりの時にはもう、10組くらい列ができていました🫨🫨🫨さすがに驚きましたが、わたしの教育学部の底力を見せつけた看板のおかげでしょうか?ことみちゃんチョイスのたこ焼き暖簾のおかけでしょうか?呼び込みせずとも沢山のお客さんが並んで待ってくたざいましたありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

初めての1年生も、先輩たちも、本当に一生懸命に苦戦しながらも作ってくれて大感動です!

私は最後の盛り付けと、お会計で、『頑張りましょう!!!』しか声を掛けれず、、

でも本当に皆頑張ってくれました!!!!!

まだ一日目かと思うと恐ろしいですが、

売上はおそらく去年よりも良いです!

やっぱり人が多くて活気がさらに去年よりもある気がします☺️🩵

 

残り2日間みんなで協力して頑張ります!!

 

写真は忙しすぎて、ほぼないですが、朝の準備と呼び込み作戦のうちわを持つ、部長かなたさんと前部長むりょうさんです!仲良しで何よりですね!!!

 

 

 

 

 

 

明日はたこ焼きの写真と看板もきちんと撮ります👍🏻 ̖́-︎

 

 

ここまで長々とご覧いただきありがとうございました!また明日明後日もあがるので、ぜひお楽しみに!!おやすみなさい🌙*゚