YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭2023~2日目~

 

教育2年 村松です!

 

今日は写真をメインに2日目の様子をお伝えします!!午前中は人が落ち着いていましたが、お昼前後からは人も増えてたくさんのお客さんに来ていただきました!ありがとうございます!!

 

昨日よりも皆たこ焼き焼くのも上手になって、素晴らしいです!!👏🏻4年生、院生もお手伝いに来てくれました!ありがとうございます!!

 

 

写真載せます!

まずは外観!

暖簾とお手製看板いい感じです!✌🏻

 

看板娘のことみちゃん!なんちゃん!

呼び込みも頑張りました!!!

 

 

あと作ってる様子の写真です!

1年生とことみちゃんむりょうさん!

 

 

われらが部長!かなたさん!

焼くの上手です!!🐙

 

ひろとさん!!

焼くの上手です!🐙

かなたさん!ゆいとさん

 

天気良すぎて暑い中、頑張ってくれてます!

 

 

 

今日は最終日です!

もうみんな疲労疲労ですが、

去年よりも利益を上げるべく、頑張ります!🩵