YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭~3日目~

 

お久しぶりです😌

 

村松です🪿

3連休常盤祭明けの1週間は毎日疲労を感じつつ、睡魔との戦いで授業を受けていました、、

やっと1週間乗り越え、ブログが書けます!

お待たせしました!!!!!

 

常盤祭3日目は部員の疲労もマックスになり、開始時間を遅らせながらも、なんとか15時のラストまでたこ焼きを作りたこ焼きを作り、販売することが出来ました!

 

私自身、3日目にしてやっとたこ焼きづくりの担当になりましたが、去年ガッツリずっと作っていた分、上手に焼けた自信があります〜〜!並んでるお客さんからも「きれい〜すごい〜」という声が聞こえてきて、嬉しくなりました☺️ありがとうございます!!

 

 

 

 

片付けは去年は時間ギリギリを攻めましたが、片付けの際には人も集まり、とても早く終わらせることができました!

 

部室への荷物届けていく際に見た夕焼けです!

素敵すぎました!🌇

 

 

 

 

本当に部員たちで協力して頑張りました👏🏻

利益も昨年よりも上がり、初めての1年生はもちろん2年生、3年生、4年生、院生みんな奮闘しました!!!!!ありがとうございます!来年はもうたこ焼きは大変かもしれません、、!!また来年の常盤祭は何をするかを楽しみにこのブログを締めさせていただきます!

お読みいただきありがとうございした〜!

 

 

 

ではまた!🩵