YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2月合宿5日目

皆さんこんばんは、外村です。

合宿では楽しい毎日を送っています。

 

 

 

f:id:ynu_ski_team:20200219205414j:plain

本日は昨日の大雪と打って変わって快晴でした。

スキー場から見える青木湖もこんなに綺麗に見えます。

やっぱり、天気がいいと気持ちも晴れますよね、、練習もとても充実した練習になりました!

 

 

 

f:id:ynu_ski_team:20200219205855j:plain

(練習が充実しすぎてフルワンで昼食をとる赤間くん)

 

 

ここで、練習風景などは他の人もたくさんブログに載せているので、宿での風景をご紹介します。

 

 

大体3時ごろに練習が終了し、その後フリーしたい人はフリーをして4時過ぎに宿に帰ります。

f:id:ynu_ski_team:20200219210402j:plain

 

宿に着いたら上遠野さんとビデオミーティング、今日の滑りを見て明日に生かします。

f:id:ynu_ski_team:20200219210830j:plain

(マッサージを受けるハンディー)

 

その後は各自チューンナップや談笑し過ごしています。

f:id:ynu_ski_team:20200219211123j:plain

特に面白い内容はなかったです。すみません。

 

 

 

今日はたくさんの仲間を失ってしまいました。

ともに切磋琢磨しあった仲間たち、明日からはいないけれど僕の記憶からはいなくなりません。

彼ら、彼女らがいない今の合宿は少し物寂しいです。しかし、下を向いててはいけません。僕らは明日に向かって羽ばたきます。

寄り道せずにちゃんと家に帰るんだぞ〜、お疲れ様!

f:id:ynu_ski_team:20200219211424j:plain

f:id:ynu_ski_team:20200219211427j:plain

 

 

 

以上、前日の赤間のブログがイレギュラーすぎてプレッシャーを感じている外村でした。

 

________________________________

昨日、国大スキー部HPのメンバー欄が更新されました。

愉快な仲間たちをどうぞご覧ください。