YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2月合宿6日目

今日のブログは一年の上田が担当です

よろしくお願いします

今日から参加したのでよくわかりませんが、みんなの行動を見ていると大体今までと同じ1日を送っているようです。

今日あった大きなことといえばゴットフェスですf:id:ynu_ski_team:20200220205432j:image

最近のパズドラの当たりキャラは画面の中で動くらしいです。今後画面から飛び出てくるキャラとか出てきそうですね、

f:id:ynu_ski_team:20200220214755j:image

今日は急斜面でのスラロームを行いました

怖すぎて自分は一回しか滑らなかったです

f:id:ynu_ski_team:20200220214848j:image

これは帰るときに置いていかれていた遠藤先輩です

みんなが普通に置いていこうとしているところにスキー部の闇を感じましたね

f:id:ynu_ski_team:20200220215048j:image

宿についてからはコーチとのミーティングが行われました。

自分の理解が追いついていないからなのですが、

コーチからの「今言ったことちょっとやってみて」

がこの世で1番怖いです

 

食べかけで申し訳ないのですが、今日の晩ご飯は僕が食べた2月合宿の晩ご飯の中で1番美味しかったです!!

f:id:ynu_ski_team:20200220211418j:image

食後はささやかながらですが、アイスで乾杯させていただきました

f:id:ynu_ski_team:20200220211422j:image

明日で合宿最終日ということで、最後の最後までプロのサーカス団になれるように努力したいと思います!!

以上最近なんであんなに夜行バスの店員の態度が悪いのかわからない上田がお届けしました。