YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

11月 横国・横市合同練習

こんばんは😌
新学期がスタートして7ヶ月ぶりに初ブログ書きます、3年の谷口桃です🍑

今日は月に一回行なっている横浜市立大学との合同練習がありました。いつもの合同練習とは違い、今回は冬場にお世話になっている上遠野コーチが長野から来てくださり、指導をしていただきました。この時期は冬場のトレーニングも近いので、体幹レーニングを中心に行いました。一見筋トレより簡単だと思っているそこのあなた。実はとても難しく、苦しいものなのです。最初は簡単なメニューでしたが、だんだんと苦しくなり私の腹筋も悲鳴をあげていました。これから鍛えていかないといけませんね。個人的な初スキー解禁日まで残りわずかなので、体力面でなく、精神面まで意識を高めることができたとても充実した日でした。

今日はここらで早めに終わりにします。。
今日はなんだか堅苦しい文章で自分の中で不完全燃焼ですが、まあ許してください。

最後になりますが、今回長野から来ていただいた上遠野コーチに感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!!



今日も一段とかっこいい山田君。輝いていました。やはり彼はヒーローですね。(なんの)






真剣な一年生。冬が楽しみです。