YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿(^ ^)

2日遅れましたが、年末合宿始まりました!!
初日は参加者がホテルに集合するだけでしたので滑りませんでした。

2日目(昨日)
全体を二つのグループにわけ、下のクラスー僕はこっちですーは午前から霜崎コーチのもと基礎的な技術を学びました。
上のクラスー翔生さんはこっちーは午前はフリー、午後は市村コーチのもと練習を行いました。

今日は3日目ですが、二つのクラスとも午前午後練習を行い、ポール練習でビデオ撮影しました。いやー、棒立ちしててびっくりしました。思ってたより遥かにカッコ悪いです。頑張って明日以降改善します。以上栗原でした。


七田です(^ ^)
わけあって今日から参加になってます。

参加してた人たちの話を聞くと今回のコーチはいい人みたいですよ(*^o^*)
なんか積極的な質問を求める人みたいで、気になったら質問せずにはいられない僕にとっては合いそうなので楽しみですねー。
明日のために寝ます!