YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入生自己紹介:三浦拓真

はじめまして!理工学部1年の三浦拓真(ミウラタクマ)です。

 

スキーは物心ついた時からやっていて三浦家では毎年のようにスキーに行きます。僕はもちろんスキーは好きなのですが、僕の父は僕以上に好きで、冬の時期になると日帰りでよくスキーしに行くため、母はそのことで「お父さんばかりずるいわよね」とよく言っていますw   まあ、そんな父の影響もあってかスキーをする事が楽しいと思うようになりました。

 

自分は高校の時にラグビー部に所属していたため…ぶっちゃけデブです。この間競技用スキーの道具を揃えるために神保町に行った時にワンピを着たのですが、お腹が出ている鏡の自分を見てダイエットを決意しました。そのため、今は近くにあるジムで運動しています。でも食べる量が減っていないため、お腹を凹ませるのはまだまだ時間がかかりそうです…

 

ブログは以上とさせていただきます。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!