YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

道満カップ行ってきました!

こんにちは、ゆうぞうです。
なんだか久しぶりにブログ書く気がします。
いや、ほんと更新サボリすぎですみません(;´д`)

遅くなりましたが今回は道満カップの報告ということで!

やはり道満は今年も熱かったです!
自分の目標としては市大、東邦の先輩達に勝つ!ことだったんですがかなりの接戦!
結局総合どっちが勝ったのか分かりませんでした。
そんな接戦を繰り広げてる中まさかの上級生みんな一年生に負けているという事実・・・。
結構ショックです・・・。ほんと市大1年はすごいなと実感しました。
冬恐いですね、負けてられないです。

国大の1年生は本番が初めてのポールになってしまいました。
そのわりにはなかなか健闘したんじゃないかと思います。
特におっさん(はじめ)に関してはレース中に上達してるのが分かるくらいw
伊藤も負けていられないね!
けどやっぱりみんな練習不足でしたね。
もう冬近いですが後期も頑張って練習していきましょう!

今度からスキー意識してストック使って練習しますかねー


今年もジャンケン全敗のゆうぞうでした