YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

LOWSON


国大にローソンがオープンしました。


2食の隣です。工学部は、国大の中でも疎外感がありましたが、ここにきてかなりのランクアップしたような気がします。昨日今日と、普段見かけることのない文系の学生を多く工学部側で見かけました。


明日までオープンセールをやっているそうです。


シダックスが運営しているところはパンだけを販売しています。個人的には食堂的なものができると思っていたので少し残念です。それにしても、学内にコンビニができるのは便利ですwwww


そして、夜おそこまで営業しているのがすばらしいです。(24時間営業ではありません)


ミーティングあそこでしましょうか!?


すごくミーハーですみません(汗)


最近、肩凝りがひどいヤマでした。