YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳キャンプ

こんばんは、マスターです。

先ほど日帰り岩岳レーシングキャンプから帰ってきました。
レーニング内容は
午前中はSGを2本タイム計測+2本計測無し。
午後はGSを3本タイム計測+1本計測無し。                          

体調悪かったのがつらかったですね・・・朝ごはんのおにぎりに問題があったようです。
タイム計測は全て参加しましたが、計測無しのところで休むこともありました(--〆)

国大の参加者は主将と私。
主将は試験のため予選は出られませんが、私を誘ってくれての参加です。
おそらく自分1人では行かなかっただろうなと考えると、主将に感謝ですね(^u^)

2人のバトルの結果は・・・主将が3勝、私が2勝
GSで主将のラップタイムに届かなかったためジェラートをおごるはめになりました(・へ・)

11日からは菅平に行って、予選に備えたいと思います。
転ばなければ通過できるはずです!!頑張ってきます!