YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳予選

こんばんは、マスターです。
申し訳ありません。本日のGSは転倒しました・・・

それほど緊張したという意識はありませんでしたが、やはり体が硬かったようです。
急斜面の入りでミス。。。
緩斜面が順調だった分滑りながらなんとなく嫌な予感がしていました。

練習不足としか言いようがないですね。就活やら試験やらで去年と比べて格段に少ない練習量。
直前にようやく菅平で練習できましたが、足りてないですね。

来年は最後のシーズンです。
悔いの残らないように練習時間を増やして大会に臨みたいと思います。
今回のような経験はもうこりごりです。