YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

せいりょうさい(*^_^*)


こんにちは、マスターです。
せいりょうさいからもう一週間経ってますね・・・更新遅くてごめんなさい(--〆)
 
5月の29日と30日にせいりょう祭(漢字が・・・orz)行われました。今回の企画は焼鳥(゜o゜)
 
隣の店も焼鳥だったんですが・・・うちのほうが安かったせいかよく混みましたね(^。^)y-.。o○
 
酒が売れなかったのにギリギリでしたが黒字にもっていけたのでよくやったとおもいます。
 
初日終わった後の宅飲みすごかったなあ・・なんせ9人?が一つの部屋にいるんですもんねww
 
店長のぺっぱー君お疲れ様でした(*^_^*)
 
また来てくれた市大の皆さん、山際さん、ゆうぞうさんありがとうございました!
特にはるちゃん!!初日手伝ってくれて本当ありがとう!和田坂を登って・・・笑
くまも2日目までありがとうね!!

 
そういえば俺の欲しいものが658円で売ってたんだよな・・どうしようかな・・・