YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

センタースキー☆

こんばんは~マスターです^^ お久しぶりの更新です。。

本日のお題は15日~17日で行ってきました湯の丸合宿です\(◎o◎)/!

初日はかるくフリーを1時間ほどやり、2日目からトレーニング開始でした

緩斜面でのクローチングはなかなかいいイメージで滑ることができるようになってきたのですが、急斜面に入るとからっきしダメでした*1
動きが止まってますし、前後の動きがなさすぎです。。

久しぶりにスラもやりました!やっぱりスラは疲れますね。。。

久しぶりに山際さんの滑りを見ることができましたし(うますぎ・・)、自分たちよりはるかに上手な社会人の方々の滑りも非常に勉強になりました^^

テストのために予選前にあまり滑れない国大にとっては非常に貴重な練習でした。しかし予選は不安だらけです(-.-)・・・が精一杯頑張ります!!

P.S
国大ОBの方がいらっしゃったのに自分たちで気付いてご挨拶できなくて申し訳ありませんでした・・・

*1:+_+