YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳予選

お久しぶりです。ぺっぱ~ことしょ~せ~です。

今回のお題は、先日終了いたしました岩岳予選についてです。

まずは結果をご報告。


男子SG
No.71 北原 研也(2) Rank.62 Point.39

男子GS
No.67 伊藤 大貴(3) Rank.96 Point.5
No.108 一 将吾(2) 失格

男子新人戦
No.7 宮本 翔生(1) Rank.96 Point.0

男子総合
Rank.63 Point.44


こんな感じで、予選は無事通過いたしました(^-^)

伊藤さん、北原さん、ポイントおめでとうございます!(そしてありがとうございます<(_ _)>)
カルロスさん、まさかのヘルメット事件・・・(汗) めっちゃ残念です(T_T)

自分はまさかの転倒(泣) めっっっっっっっっちゃ悔しいです!!!!!!!

新人戦の日は天気も良く、雪のコンディションも、スタート順も文句なしだったのですが・・・
4旗門目に背中から突っ込みました。ポールにぶつけた左手が痛いです↓
スイッチバックしたあとも無様な滑りしかできませんでした↓

緊張しすぎることもなく、好条件に恵まれていただけに、ポイントを取れなかったことが本当に悔しいです(ToT)
どれくらい悔しいかと言うと、昨日の夜にゲームセンターに立ち寄り、そこでパンチングマシーンを1000円分するぐらい悔しいです。 おかげで今右手がちょっとばかりいたいです(笑)

少しでも多くのポイントを取って本戦のスタート順をよくしたかったのですが・・・
本当にすいません<m(__)m>
本戦の新人戦では頑張っていい結果を残したいと思います!!!!!!


最後の方は全くの私事となってしまいました。すいません<(_ _)>


それでは、今回はこのあたりで失礼します。
来週からのSL合宿、本戦前合宿、そして本戦・・・
全力で頑張っていきましょう!



P.S.
市大女子総合優勝おめでとうございます!
市大男子総合13位、もうちょっとで表彰台でしたね。おしかったです。

市大の皆さん、上智のもってぃ~さん、本戦に向けて一緒に頑張っていきましょう!