YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

濃霧警報

マスターです。よませの結果を報告します。

回転
60位 伊藤さん
74位 翔生
DQ おっさん 北原

スーパー大回転
61位 北原
67位 おっさん
69位 伊藤さん
74位 翔生

大回転
46位 おっさん
52位 伊藤さん
67位 翔生 
68位 北原


・・・去年に引き続き、ひどい結果でした。全員満足いく滑りができなかったように思います。

回転ではおっさんがスルーゲート、僕がストレートで失敗しDQ

スーパーGは第一旗門がかすんで見えるほどの濃霧のなかでした。タイトルの濃霧警報とはこの日のことです。何度も中断がありましたし。。。
おっさんの時の霧が一番ひどかったですね。よく完走したと思います。

大回転で一番やらかしたのは私でしょう。3回ほど手をついたりしてふらふらなバランスでしたし、挙句の果てにはターンしきれずにコースアウトして止まったりという最悪の滑りでした。

よませでの反省点を岩岳本選に生かして、岩岳では全員が満足いく滑りができるように頑張りましょう!


今年のレセプションパーティーはずっと屋内でしたね。天井低すぎです。個人的には外のほうがいいように思いました。今回のC級タレントはファイスと美弥乃静でしたね。美弥乃静って去年3人組で来てたグループの1人なんだとか。2人はどこにいってしまったのやら・・(゜o゜)
ファイスも相変わらずでしたね・・(--〆)

こんな感じのよませの大会でした。初参加の伊藤さん、翔生、いかがだったでしょうか??