YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

本戦一日目

東経135度付近にお住いの方はこんばんは、一年の小清水です

昨日は遂に岩岳本戦の開会式でした!
中日の練習を経て、とうとうこの大会が始まったなあという感慨に耽ります
ここまで懸命に練習に励んできたつもりですが、過ぎてみるとなんだかあっという間という気がします

そして今日はいよいよ本戦がスタートしました!
種目は、男子がダウンヒルの公式トレーニング、女子は大回転競技でした!
早速ではありますが本日のリザルトです

Rank/Bib/Name/Time
〈男子DH〉
(1 9 井堀 大智 46.68 )
 35 24 竹田 悟 50.17
 68 50 犬飼 望 54.85
 133 120 船津 啓 59.67
 203 263 野口 森  1:05.59
 214 228 三田 雄貴 1:06.64
 222 283 小清水 航 1:07.93
 248 302 平島 宏記 1:17.55

〈女子GS〉
90 84 村石 桜子 57.41
 
今日は非常に天気が良かったこともあって、逆に後半にもなると溶けだした雪に足をとられて落ちる速度に苦しめられた人も少なくなかったようです
明日は今日見つかった反省点などを活かして悔いのない滑りを発揮できるように頑張ろうと思います!
それではまた!