YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

中日二日目

どうも!一年の三田です!

今日は天気も比較的良く朝からSLの練習!



と思いきや...

ポールバーンが貸し切れずにOFFということになりました
残念!

ところで今日は大事件が起きました
というのも僕はiPhoneを紛失しました

でも、心優しいスキーヤーのおかげで見つけることができました
本当にありがたいですね!
たまたま拾ってくれたのが友達の友達ということにも驚きです!

皆さんも位置情報をONにするのと、iCloudを同期するのを忘れないほうが良いです!
いざっていうときにとても役に立ちます

さてさて、OFF日の今日は体の疲労を抜きつつも
体を動かそうということでスノーボードをしました

今日初めての人も多かったので若干疲れっちゃったようですね
それでも良い息抜きになりました!

明日は今日できなかったSLの練習と
コースオープンがあるので集中していきたいです!



おやすみなさい!