YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓活動開始

4月に入り、新年度がスタートしました。

1日には入学袋を作るために、1日中じゅう1食でビラ詰めをしていました。

明日は入学式。

新入部員が入ってくれないだろうか。私が困るくらいいっぱい入って欲しいです。

入ってくれるなら何でもやります。

さて、本格的に新歓活動をスタートするのを前に今日看板をリニューアルする予定でした。

コーナンでペンキも買って準備はばんたん。

しかし、作業中に雨が降ってきました・・・・

しかも、寒い(怒)関東でも雪が降ったところがあったとかないとか。

寒いし、マスキングテープ使えないしで、途中で作業中止です。

しかし、王子は巨匠へと変身して。

男らしくゴン太の字を看板に書いてくれました。

看板は2枚描きます。

完成したら。アップします。

By ヤマ