YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿2日目@白馬五竜

こんばんは。板に予想以上に傷がついてて軽くショックな船津です。
板って傷がついてなんぼのもんですかね・・・?
 
てことでプレ合宿2日目です!

 
快晴!とは全く言えませんが昨日よりは視界はよかったです。
大寒波さまさまで雪もよくとても滑りやすかったですよ。
(リフト一緒に乗ったおじさん曰く3日前までほとんど雪なかったとか(笑))
 
今日は7時起床、体操して朝食べて出発でした。
だいたい9時半ごろ滑り始めでした。
最初に岳さんに一人ずつビデオを撮ってもらい、あとは昨日同様各自自由に滑ってました。
 


 
やっぱスキーは楽しいですね!ずーっと滑ってました。
途中何度かふかふか地獄に入ったときは死ぬかと思いましたが・・・(笑)
年末合宿(来週)が待ち遠しいです。
 
そのほかの写真はHPのほうへ(http://ynu-rst.jimdo.com/photos/2013-days/
 
ではでは