YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿1日目&OBの方々へ

はいどーも、すでに酔いが覚めつつある七田です。
本来違う人が書くはずだったんですが…
寝ちゃったんで僕が書きます、はい。

今日は初日ということでみなさんはしゃいでましたね笑笑
といっても大雪吹雪だったんで休憩組が多かったような少なくなかったような…まぁそんなとこです、ゆーて国大結構滑りましたからね!?

でもノイクンこんな感じです。


ヘトヘトですねー、はい笑笑


あと聞いてください!
白馬五竜エスカルプラザにsubwayがオープンするみたいで、今日はその新人研修かなんかだったんですけど、そこで作られた試作品的なやつが味シークレットで1つ200円で売ってたんですよ!


確かハムとチキンだったと思いますそれぞれ。
これは破格ですねぇ、飛びつきました。

あしたは天気がよくなることを切に願っております(`・ω・´)ゞ



最後にOBの先輩方!
多くのカンパ金本当にありがとうございました!
今年頂いたカンパ金で新しいバイス台を買おうと思っております。
今あるものが相当古くなってしまっていて使えそうにないので…新調します!
国大生一同、本当に感謝しております。
今年は去年にも増して皆気合が入っています。
新たな設備のもと目一杯精進して行きますので、応援よろしくお願いします!!!

以上、七田でしたー(^^)