YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本選6日目

ご無沙汰しております。
4年の栗原周平です。

と言っても留学してたのでもう一年大学にいますが笑


No.1「リザルトの報告」
No.2「ラストランを振り返って」
※本当は写真を入れたいのですが上手く貼れないので後日追加します。ご了承ください。


では今日のリザルトは…
男子GS
女子DH
でした!


男子GS
Rank Bib Name Time Behind Pnt
1 1 小野浩稔 43.75 0.00 101

14 8 竹田 悟 45.99 2.24 87
178 348 三田 雄貴 55.63 11.88
222 56 犬飼 望 57.55 13.80
237 130 七田 猛 58.00 14.25
321 273 栗原 周平 1:04.63 20.88
343 368 小清水 航 1:13.80 30.05

DF 409 圓札 大貴


2年の竹田以外でポイントを取ろうという目標のなか、健闘はしたものの及びませんでした。竹田本人も入賞を狙っていただけに惜しい結果でしたが、次に向けての意気込みになるのではないかと思います。

バーンそのものは暑い気候の中なんとか保ってくれたのですが、良いコンディションとはとても言えず、難しい滑走になったのかなと(少しだけ環境のせいにします笑)。


女子DH
Rank Bib Name Time Behind Pnt
1 1 平野 円 1:04.23 0.00 101
10 51 谷口 桃 1:07.45 3.22 91

DF 73 村石 桜子


コース内に土の色が見え隠れする中、谷口の10位入賞!今シーズン、国大スキー部女子メンバーが目覚ましい成長・結果を出していると方々から聞くことがあって本当に嬉しいです。
来年もまだサポートなどで携われることに幸せを感じています。


さて、犬飼・七田・栗原は今シーズンをもって引退するのでラストランとなりました。
この代は国大が最小人数(1人)になったときに新入生として入り、多くの先輩や宿の方、コーチなどにあらゆる場面でお世話になった代です。

いろんな思いがありますが、個人的にはスキー部に入ってよかったです。皆が応援してくれ、おつかれさま!と声をかけてくれるのは想像以上に感動しました。
時々はっちゃけすぎる所もあり疑問に思うこともありますが(笑)、本当に大好きな場所です。
これからはOB側として最大限貢献できるよう出来ることから始めようかと考えています。
では!