YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

今シーズンお疲れ様でした!

新主将の山口です。
ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい!

岩岳本戦お疲れ様でした。
怒涛の一週間でしたね、本当に疲れました。

終わってみれば結果は67位。
まずまずでしょうか、でもまだまだ上は狙えた気がします。
それに今回はほとんど山際先輩のポイントです。
やはり山際先輩はすごいです。

自分はといえば4種目出て3つDF・・・。
なんとか完走したスラロームも止まったり転んだりとグダグダな滑りをしてしまいました。
ここまでくると悲しいですね、口惜しすぎます。
このままでは終われません!
来年も予選突破して次こそ結果を残してみせます!

今シーズンは終わってしまいましたが、また来年に向けて頑張りましょう!

まずは新歓!!
頑張るぞ~

        ゆうぞう