YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦終了!!!



そして、シーズン終了です。

22日最終日は男子新人戦でした。ギラギラの太陽。もはや冬など感じることはできません・・・・・暑い・・・・


結果報告します!



スラローム  エントリー 474名

1st

山際  71位  55.38
三好  223位 1:16.07
伊藤  258位 1:28.74
山口  318位  1:48.31

2nd (上位120名が出走)
山際   61位 1:02.17 Total 1:57.55 Point 40




ジャイアントスラローム   エントリー 552名

三好  84位   1:02.73   Point 17
山際  106位   1:04.58 Point 0
山口  DNF


●男子新人戦  エントリー 244名

   伊藤  DNF



●男子総合成績

横浜国立大学体育会スキー部  96Point 67位



でした。

予選免除まで50Pointでした。DH、GSで私がこけなければ目標は達成できたような気がします。残念ですけど、来年また頑張ります。



さて、この大会が三好さんにとって大学生最後の大会になりました。とても寂しいです。数々の場面でお世話になりました。ここで思い出を語ってもいいのですが、とても書ききれる自信がないので書かないでおきます。何度感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。また、部活に顔を出してください!!



2007年度が終了し、新主将の仕事が本格的にスタートします。1年生から考えると、ソウトウ大きく成長した山口。これからは技術的な面もですが、人間としても大きくなっていくことでしょう。同輩がいない寂しさもあるかと思いますが、他大、部員が協力してもっと楽しいスキー部を作ってもらいたいと願っています。なんかあったら気軽に相談してね。



1年生で何もかもが初めてだった伊藤。あまり指導しない先輩で申し訳なかった。習うより実際に体験して学んでもらいたかったんだ。(言い訳にしか過ぎません・・・・)技術面ではしっかりとコーチの指導を滑りの中で意識できていて良かったです。最初にくらべたらかなりの進歩ですよ。年末合宿のビデオを見ると驚くと思うよ。春からは上級生です。後輩の指導しっかりねwwwそしてIT担当です。以外にやること覚えることが多いですよ。とりあえず、筆まめな人になってくださいとだけ言っておきます。後で仕事引き継ぐね。



そして、R&Aのみなさま
人数の少ない国大です。皆さんと一緒に活動する機会がなければ盛り下がってしまいました。今年度は、夏合宿、球技大会などオフシーズンも楽しい活動を通してさまざまな場面でお世話になりました。ありがとうございました。来年度はもっと楽しいチームになっていくことを願っています。各大学新幹部さん、大変なこともあるかと思います。明るい皆さんなら大丈夫だと思うけど、逆風に負けることなく頑張ってください。応援しています。そして、山口主将をよろしくお願いします。



このあとすぐに新歓です!!1年生をいっぱい入れないとヤバイです。
大変だけど10人ぐらい入ってくれないかな・・・・・・

頑張るぞ~~~~~



そんなこんなで、感謝のこころを込めて旧主将山際でした。

2007年度ありがとうございました!!