YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

大会1日目(開会式)

どーも晩御飯を食べ過ぎてうなだれている平島です


今日のメインイベントは開会式があったことでーす


その様子がこちら




スキーの開会式はこんな感じなんだなぁと感心しましたー


開会式と言ったら選手宣誓
そうなんです
今回の選手宣誓は我らが主将犬飼さんが務めるということで国大スキー部陣は楽しみで仕方なかったのであります(何かやらかさないかという淡く儚い野次馬魂)

その決定的瞬間がこちら











いやー凛々しいですねー(笑)
噛まないように意識してなのか少しスローで聞こえました
いやおそらく気のせいでしょう、そうに違いない

余談ではありますがあの有名な中島拓海君が優勝宣言をしました。



ひと昔前の足の速いオッサンと同じポーズをしてますね。少々次代遅れな感じはありますがこれからの意気込みが感じられますね(笑)



コースオープンやらなにやらで初めてのことだらけでとても疲れた初心者平島であります

明日のSG、皆には頑張ってもらいたいと思います

ではではノシ