YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

自ら己を紹し介する文

こんばんは。紹し介するって何でしょうね。船津です。
 
 
 
突然ですが今日バイト帰りに猫に怪我させられました。
 
交通費が一番の無駄遣いと考えてる僕はバイトにはチャリを使っているんですけど、今日帰り道で人通りのない道で妙な視線を感じたんです。
霊感とかは一切ない人なんでなにかなーと周りを見ながら漕いでるとそれはそれは可愛げのない猫がじっとこっちを見てるじゃないですか。
猫アレルギーの僕にとっては猫は天敵。当然鋭い目つきで睨み返します。
昔剣道で相手から目を離したら負けって習ったのでじっと粘り強く睨みます。
 
結果どうなるか。そうです。わかりますよね。目の前に突如電柱が現れたのです。
持ち前の反射神経(人並み)でなんとか躱せたものの反動で転び膝を負傷。ボテッと。ゆったり走ってたので打撲で済みましたけど目を離してしまいました。
思わず猫の方を見ましたがそこにはもう影すらなく・・・絶対転んだ瞬間にニヤニヤしていたに違いありません。腹立つわぁ。
 
皆さんも猫には注意してくださいね。
猫が好きな人は犬が好きな人よりも年収が平均で100万円くらい低いらしいですしやっぱ猫はだめです。犬にしましょう!
 
 
・・・こんなんで自己紹介でいいでしょうか。いいわけないですね。以下真面目に。
 
 
2年の船津啓です。ふなつけいと読みます。
 
横国理工学部化学生命系学科化学EPに所属してます。
 
アルペンスキー歴は1年。大学入って始めたばっかりです。
 
小中高と剣道やってました。水泳もちょこちょこ。
 
趣味はスキューバダイビング、水泳、ドミニオンボードゲーム)、クロスバイクでのサイクリングなどなど。遊び系の趣味は大概持ち合わせてます。パチンコとか大人の遊びは別ですけど。
 
性格は割かし真面目タイプ。真面目というか普通タイプ。あと周りの影響をすごく受けやすいタイプ。このブログもとあるブロガーさんの影響を受けまくってます。去年と比較すれば一発で分かるはず。
 
今年の目標はスキー面では
・新入生に負けないこと
・自分のイメージと実際の滑りを一致させること
です。
スキー以外だと
・センス(ファッションとか料理とかトークとか)を身に着ける
・ひたすら遊ぶ
以上です。
 
こんなとこですかね。一気に硬くなりすぎて自分でもひいてます。
 
こんなよくわかんないブログ書くような人ですがよければ仲良くしてやってください。
ではではー。