YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

スタートリスト発表!

どーも、久々の投稿マロです。たぶん半年以上ぶりですね。

ところで、ついに岩岳村長杯スタートリスト発表されました!毎日まだかまだかと待っていましたが、

先ほど発表されました。いやー、これ見ると無性に盛り上がるんだよね~(心の中で)

うちの面々は何番かなと見てみると…、SG出場の自分とゆうぞうくんは…

遅っ!二人とも遅いよ(泣)

ここで気を取り直してGSの我が部の主将は…

早っ!いやいや早すぎじゃね?つーくらい早いです。

一年生はまあまあですね。昨年は良かったんだけどな~、まあしょうがないです。

さて、あと一週間で白馬です。うちの学校は試験期間が長いので、この時期はどうしても練習が

少なくなってしまいます。予選前は短い練習だけど大会で少しでも良い成績を残せるように

頑張って練習しましょう!

以上、マロでした。