YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳予選終了


新人戦が終了して予選会が終了しました。

昨年、R&Aに参加していた予選組は全て予選落ちでしたが、今年は全チーム通過しました。しかもかなりの飛躍の成績で。うれしいです。本戦でも頑張っていきましょう。

今大会では横浜市大の女子の成績が凄かったですね。シーちゃんの入賞、チームとしても入賞。少ない人数でよくが頑張りました。2年生以下のチームなので来年が楽しみです。

さて、今日の新人戦と総合結果です。

新人戦  伊藤  86位

総合成績  横浜国立大学体育会スキー部   30位

でした。

伊藤は初めてのレースでしたが、1年生なりに頑張りました。

来週はSLキャンプです。