YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

SL合宿

今日は天候が悪く、明日もこれが続くようなので心配です。初日は良かったのに...  
初のスラロームですが、1年生ながらも先輩たちのように滑れるようになるために頑張ってます。

ところで、今回の合宿からゆうぞうさんが主将となりました。頼れる主将です。来年は僕もああならなければ!ちなみに僕もIT担当とか謎の役割になっちゃいました...ということで今早速ブログを更新してます。実際IT系は全く詳しくないんですけどね(笑

合宿はまだ3日残っているので最後まで頑張ります。あと今日もだいぶこけたんでケガには気をつけねば...

by ITO