YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

SL合宿終了!

どうも、今回の合宿から主将になりました。ゆうぞうです。
至らないことが多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。

そしてSL合宿お疲れ様でした。
今回の合宿はかなり疲れました、終わってみると腕や腹筋まで筋肉痛です。
やはりスラはかなり動きますね。
でもそれだけ練習したんでかなりうまくなってるはず!
スラ練習していないトノにはなんとか次の大会で勝ちたいものです(笑

とりあえず今回で今シーズンの練習は最後ですね。
あとは大会前に調整して大会を頑張るだけです。
万全で臨むわけではありませんがまずは次のよませ頑張っていきましょう!

by ゆうぞう