YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

辞表

これまでのITOとゆうぞうの日記で書いたように、今回のSL合宿で主将交代を行いました。

就任して1年。部員の皆さんありがとうございました。

我がままを言わせていただいたことも多々ありました。

これまでにしていなかったことにもチャレンジしていきました。

さまざまなことについてきていただけて、感謝の言葉しかありません。

楽しかったです。

これまで多くのことを自分だけでやってきました。しかし、私が永遠に主将を続けていくのは不可能です。今後の後輩たちに受け継いでいっていただきたいです。

後輩たちで分担してさらに良い部活を作りあげていただけることを願っています。



今シーズンは残すところ大会が2つです。岩岳本戦では予選免除を狙い調整していきましょう。予選30位から予選免除は過去に何大学もいます。現在の実力を考えて、狙えないわけではありません。1人1人が満足のいく結果を出せるように頑張っていきましょう。


最後になりましたが、他大チームメイト、OB、OGの方々多大なる支援、ご指導ありがとうございました。残すシーズンも頑張って結果を残していけるよう努力します。