YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿1日目

今日のブログは4年の中島が担当します。ブログ書くの久しぶりだー

今日から合宿始まりましたー。
いいもりで一週間練習がんばります!



7時30分新宿発のバスでお昼過ぎに到着しました、とにかく早起きが辛かった(笑)いくらスキーが楽しみとはいえ、辛いものは辛いのです。バスの移動中はみんな爆睡してましたね!

明日から8時30分から練習開始です、いやー朝早いですね(笑)

ここ最近ダラけた生活を送ってたので、これを機に規則正しい生活を送れるようになって新年を迎えたいです


昨シーズンは就活で滑ってなかったので、2年ぶりのスキーでした!

久しぶりのスキーは怖かった、緩斜面でも足とられて転びそうに何度もなりました、しっかり練習を重ねたいですね~

でもやっぱりスキーって楽しいですね!吹雪いててあんまり視界は良くなかったんですけど、雪は滑りやすい状態でしたよ!明日もコンディションいいこと願ってます。

半日ですけどしっかり練習して腹ペコで食べるカレーは格別ですよね!




内容うっすいブログですみません(笑)
今日はすっごい疲れててもうこれ以上頭回りません、しっかり休んで明日に備えますね。

おやすみなさい~