YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2月合宿① 4日目

みなさん!おはこんばんわ!ことみです!

麻雀で負けてとても悪い気分です!くそ!

今日はSLGSができましたが、横国みんなは午前も午後もGSをしました!わたしも実際にGSを滑りました!実際に滑るととても身になりますね!しかし、まだへたっぴ!😂😂

雨が午後の途中から降り、コンディションが悪くなったので途中で全体練習は終了になり、そのあとはみんなでフリースキーをしてました!明日は大雨らしくて、スキーができないかもなんです残念

今日はスキーも麻雀も成長できました!

明日からは岩岳の高速系の大会です。わたしは出ないですが、出る組は岩岳に移動するらしいです。みんながんばれ〜!!!!!