YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

レイニーデイ

皆さんこんにちは
2年の本間です。

今日(遅れてごめんなさい、僕が書く日だいたい遅れてるな、だらしないのバレちゃう)はさのさかでの練習後、岩岳高速系の開会式の予定です。

のつもりでしたが、冬の白馬では珍しい大雨で練習がなくなってしまいました。雨男は誰だ。

練習があるかもと思いゲレンデに向かい、フリーを少し滑った自分と1年生の三浦はびっしょり。
道具を乾かすのに一生懸命でもはや練習より疲れました。ストーブくん達ありがとう。移動日としてオフにすればよかったと後悔。

開会式では共に練習している早稲田の先輩、大会の宿や合同練習でお世話になっている横浜市立大の代表による選手宣誓。

いつかは横国からあそこで宣誓する選手を出したいものです。

晴れ舞台に経つ彼らを見てモチベをあげていざ宿へ。美味しいご飯を食べて、板をチューンナップし明日の公式トレーニングに備えます。

雨で翌日のゲレンデ状況に不安が残りますが各々のコンディションはいい状態で岩岳高速系に挑めるのではないでしょうか。

自分の下宿先の5倍ふかふかな大会のお宿のお布団から失礼しました。おやすみなさい。