YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭終了


常盤祭が終わりました。

期間中いろいろなことがありましたが何とか終えることができました。

部員のみんな!お疲れ様でした。4年生の麻呂さん、先輩ながら4日間付き合ってもらい本当にありがとうございました。

そして今回の成果ですが・・・・・・

聞かないでやってください(涙)

寒いのなんて関係ねぇ~と意気込んでカキ氷を売りましたが、所詮カキ氷です。

私としては夜みんなで飲んだりできたので楽しかったです。

後輩の意外な1面も見れましたしね。



さて、今日は11月5日。OB・OG会の参加申し込み締切日です。

残念ですが。誰一人として参加の連絡を受けることが出来ませんでした・・・・・

何が悪かったんだろうか。俺の文章に不手際があったのか。日にちが悪かったのか。いろいろ考えますが、何が悪かったのだろうか・・・

今回は気合入れてやったつもりなんですけど、空回りですね。

来週月曜日はシーズンの日程を決めるキャプテンミーティングに神保町まで行ってきます。後期になってばたばたしていますが、着実に冬が近づいています。

早く滑りたです!!!