YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

OB会

参加連絡のなさにいったいどうなってしまうのか不安でしたが、2人のOBの方に参加していただくことが出来ました。

ありがとうございました。

現在の国大の話や過去の国大について話したりと有意義な時間を過ごすことができました。

社会のことについてもお話しました。社会人ってすごすぎます。いろんなところでビックリしました。

今回の会を次回にも繋げて行きたいと思っています。

連絡をもらっていましたが、同期の方の参加が無いために辞退された方も今回はいました。次回からはそのような方にも同期の方々とご一緒に参加してもらい、さらに盛大なOB会にしたいですね。

個人的には、他大やコーチから聞く国大の「伝説の時代」の方の活躍の話を聞いてみたいですね。