YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カービングローラー





更新遅れてすみません。
ゆうぞうです。

11月26日はカービングローラーをしました。

約一年ぶりにやりましたが一度シーズンを体験していると全然違いますね!
カービングローラーはスキーのように板をずらしたり出来ないので悪い滑り方するとよく分かります。

一年の伊藤は初めてだったんですが、これがまたなかなかうまく滑ってました。インラインよりカービングローラー派ですかね?これはゲレンデ行ってから楽しみです。

せっかくこの時期に出来たのでこの感覚を忘れずにスキーに繋げていきたいと思います。


写真アップしましたがやっぱり暗くて見づらいですね(汗
けどこの場所かなりいいです!!ちょっとした坂もあり、けっこう広いスペースをタダで滑れます。今度はインラインの練習をここでやりましょう!

p.s.
練習後CoCo壱に行きました。10辛食べましたがお腹壊しました。みなさん気をつけましょう。