YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

明日から村長杯始まります!

こんばんは!今日のブログを担当するのは、1年前田です。初めてブログを書くので、拙い文ですが読んでいただけたら幸いです。

いよいよ明日から村長杯が始まるということで、今日から白馬岩岳での合宿が始まりました。

僕は昨日の13日深夜に出発して、今日14日の早朝に到着しました。せっかく朝早く着いたので、朝一番で滑りに行きました。雪質が良く、天気も良かったので、とても気持ち良かったです!






その後は明日の大会のコースの下見に行って、そのままリフト終了時間までスキーを楽しみました!



僕は大会は初めてで、しかも今日が今シーズン2回目のスキーなので、正直明日の大会はめちゃめちゃ不安です(笑)でも、今日先輩からスキーの技術面とか大会のルールについて教えてもらったので、何とか完走できるように頑張ります(╹◡╹)

それでは、明日に備えて今日は早く寝ようと思います。おやすみなさい~(´-`).。oO

P.S 今日はバレンタインということで、男ばかりの横国チームに横市の尾花さんからチョコのプレゼントがありました∩^ω^∩みんなでおいしくいただきましたm(_ _)m


なぜかみんなこっち向いてくれませんでしたが...