YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

村長杯1日目SG

どうも、こんばんは。
最近、ホワイトバイトを始めて、生活と収入に余裕ができた二年の山田です。

やっぱり、ブラックバイトって働いてる時って気づきにくいですけど、
いざ他のバイトと比較すると、天と地の待遇の差がありますね。

ぜひ、これを機に自分のバイトについて考え直すのもいいですね。

では、シーズン初の公式大会のリザルトです。

男子SG
rank / bib / name / time/point
1/17/関洸輔(武蔵野大学)/42.11/100
43/101/榎本昴明/47.38/58
46/193/田後風太/47.62/55
110/110/山田剛久/52.17
136/163/橘大智/55.28
160/202/前田陽介/1:02.99
DF/55/三田雄貴

総獲得ポイント 113





1年生、完走おめでとう!!!!
田後君は、ポイントありがとう。1年でありながら、これだけいい順位取るなんて
自分も先輩として、頑張りたいと思います。

前田君は、ポールの練習もせず何も分からない中、完走するだけすごい!
去年の自分は全国公でゴール横にこけていった、自分に比べればwww

たかあき、いつもながら安定した滑りでのポイントゲット。経験者が一人でも同期にいるだけで
それに追いつこうとして、頑張れます。いつもありがとう。

自分に関しては、ビブス番号と順位が同じという事で、ビブスを裏切らない成果ではないでしょうかw
個人的には、大智より速かったのでしてやったりでしたね。2年で一番遅いのは脱出かな?

大智は、君は僕に負けたままでいいのかい?

三田さん、ぜひ完走はもちろん、ポイントゲットお願いします。




今回の大会は、比較的天気もよく雪質にも恵まれていて、大変コンディションのいい大会だったのではないでしょうか。
今回の大会合宿は、三田さんを始め、1年、2年、中心の大会合宿という事で、先輩らしい行動を取れたらなと思います。

今回の村長杯の部での目標が、部で15位以内に入るという事で、自分もポイントをゲットに貢献できたらなと思います。後、10位と考えると案外狙えるのではないでしょうか

ただ、明日のビブス番号、横国全体的に悪いんですけどね・・・・・
自分なんか250番ですよ
これはもう、前の人を抜くのが目標みたいなもんですよ
頑張ります。

PS
今日も発揮しました、横国1金持ちたかあき
一人悠々食べるゲレ食


俺が目の前で、ヒモジイ思いをしていても関係ありません。黙々と食べます。金も使います。
ちなみに昨日もゲレ食食ってました。
何が生活の質をあげるだ。

悔しい、羨ましい、美味しそう、お腹減った、食べたい、お金欲しい
自分は昼食は抜きました。ここでもお金の差が・・・・・・




それだけではないのです!!!!
後輩にも、クレープを奢る太っ腹ぶり

くそ、かっこいい、羨ましい、俺にも奢って欲しい、お金欲しい

岩岳名物、ももちゃんクレープ



奢られて、嬉しそうな一年生!
いいな~、美味しそうだな、俺も食べたいな~




しかも、何が憎たらしいって
こいつ、クレープを持った状態でもイカしてるんすよ。
なんだよ、やっぱり性格が顔に出るのか

悔しい、憎たらしい、羨ましい、お金欲しい~

プロフィールといい、いつも決まってやがるな



クソ、こうやって人を僻んでるのがよくないのかな。
ちなみに、大智は自分で買ってました。安心するぜwww



最後、今日は岩岳のスーパのアップルランドに行きました。

遠かった、疲れた。

途中、トトロがいた


なんか、えげつなく長くなったので、ここいらで適当に
スーパーと買ったもの




運ぶの疲れた。みんな歩くの早い。置いてかれた


これで最後です。
更新日にち跨ぎました。すいません。
なんかもう眠くないです。なぜだろう、多分テストのせいだ。マジで単位ください、お金ください

では、お休み

オッパッピー