YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

五竜合宿5日目

こんにちは、一年の磯崎です
久しぶりのブログなので、拙い文だと思いますがお許しください…笑

今日のゲレンデコンディションは最高でした!2日目以来の晴れ😊


とても気持ちが良かったです

今日も午前中にSL、午後にGSの練習をしました。私はまだまだ技術がないので、GSの方が好きです笑
早くみんなのように上手く滑れるように頑張りたいと思います^ ^

連日の練習で疲れが溜まっているのか、最近怪我人が多いです。今日病院に行くみたいです…
↓病院行きたくなーいとダダをこねている田後っち



結局病院に行ったかは不明です笑

明日からも怪我には気をつけつつ、何か少しでもできることが増えるように頑張ります!

p.s.お昼の時に「ぼっち飯じゃーん」とみんなにからかわれましたが、私はこの2人もぼっちだった事を見逃しませんでした笑




最後に私のお気に入りの写真を…



やはりモンスターボールw