YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新年お初です

明けましておめでとうございます。

年末合宿途中で1度だけ更新しましたが、その後更新しませんで申し訳ございませんでした。今後は頻繁に更新していきます。

年末は雪不足でポールバーン確保に苦労しましたが、コーチの計らいによってそこそこ練習できました。やっぱりスキーは最高ですwwww

1年生の進歩もかなりのもので、今後の活躍にかなり期待しています。(私はユウゾウにカス扱いですよ・・・・)

年明けはヤマだけ市大のSL合宿に参加してきました。

今シーズン初のSL!!!ポールにあたふたしていました。一言で合宿をまとめると「痛い!!」ですかね。

なれないでポールを殴っていたらかなり痛かったです。馬鹿ですね・・・・

今回の合宿で知らないOBの方に会える機会があったそうですが、タッチの差でまるみで行き違いになってしまったそうです。また次の機会にお会いしましょう!!!

by ヤマ