YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

東邦合宿


26日から東邦合宿のために白馬コルチナ国際スキー場に行って来ました。

王子は腰を痛め、ヤマとまろは左足靭帯を負傷するという状況でした。

なぜここまで国大は運に見放せているのでしょうか。

岩岳予選から始まったのでしょうか・・・・・

だけど、まろ先輩のGS板だけはかなり幸運。もしかしたら、国大はあそこで全て使ってしまったのでしょうか。

今後は、ヨマセ全国学生スキーチャンピオンシップ大会があります。深刻な雪不足のために開催が危ぶまれています。

今後大会がないなんて張り合いがありません、楽しいヨマチャンに絶対参加したいです。

何かあだ名替わりました

三好 → まろ
山際 → ヤマ
山口 → ナチュラル王子(通常は言いにくいので、王子です)

山際に関しては、勝手に僕が書いているだけで。特にあだ名は無いんですけどね。やっぱりエタヒニンなのかな・・・・