YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

移動日

どうも。このブログを書いている途中に友達からコクられたとかいう悩み相談受けて死にたくなった船津です。裏切られた気持ちで一杯です。

今日は嬬恋から岩岳までの移動日でした。
結局嬬恋では全く練習もせずに。。。

朝に強い()国大勢なので7:10にアジルを出発。
軽井沢まで凄腕の運転手さんのバスで行き、唯一動いてる長野新幹線に乗り、長野からはバスで岩岳まで来ました。
で到着。




入山渡はアジルとはまた違った宿ですね。
スキーの入山渡、生活のアジルと言った所でしょうか。僕はアジル派です。

明日はようやく、ようやくスキー部らしいことをできそうで楽しみです。ではでは

ちなみに彼はちゃんと頑張ってますよ