YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カービングローラー

国大HPをアップして時間がたちました。これまで特に書くことがなかったので、書けませんでしたが、今日はじめての国大スキー部Blogです!!!よろしくお願いします。

今日はカービングローラーでトレーニングをしました。今回の練習場所は新横浜の日産スタジアムスケボー広場。今日は天気が悪く雨が降っていました。しかし、日産スタジアムならまったく問題なしww屋根があるのでどんな天気でも練習が可能です。しかも路面の状態は完璧。ここをインラインで滑りたいです。絶対にまた練習に行かなければいけないです。

参加者が少なくて寂しかったですけどね・・・・

市大:山田 、国大:山際、山口、堀口

もっと積極的に練習しましょうよ。こんな人数しかいないにもかかわらず、コーチしてくださった中村さん大変ありがとうございました。

個人的にカービングローラーはインラインに比べてスキーに乗っている感覚をより感じ取りやすいので、練習としては好きです。シーズン前にはあと1回はしてみたいものです。

シーズンまであと少し!いろいろと準備をそろそろ整えなければです。