YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ミーティング

本当はR&Aの球技大会で東邦大学に行く予定でした。しかし、昨日の予報では雨。部長たちの話し合いで中止になってしまいました。

残念です。個人的には東邦大学の隠し兵器を見たかったです。

そう言うわけで、今日の予定を変更して急遽部室ミーティングをしました。

部室とは言っても国大の部室は山際の家です。大学に部室みたいな空間はありますが、今はラグビー部が占領していて、うちらがどうこう言ってもなにもできないでしょう。

まずは1年生のブーツと板を合わせてみました。1本合わず・・・・ICI行きです(汗

次は1年生に山際のスキー道具を見せてあげました。狭い家なのでウェアーやらワンピやらを並べると足の踏み場がありません。

1年生もようやくどんな物をそろえればいいのかわかってもらえたかな?今度神田に買いに行きましょう!

しかし、部員が少ない!!!もっとたくさんでわいわいやりたいーーー

次回ミーティングではまたポスターを描きましょう。山口の芸術的なポスターを期待してます!

主将はこんばん西高東低の飲み会に参加するために新宿に遠征です。一人で申し訳ないです。

いつでも国大スキー部を訪問してくださいな  (^。^!

山際